2011年8月26日金曜日

雨漏れ調査

【Fアパート】
水のトラブルが続きます。
洗面所の天井にカビが発生して困っている との連絡が入り現場調査に伺いました。
まず、2F水廻り周辺のからの漏水がないか、ユニットバス点検口から確認をしました。
ことくに、異常はみられず。

次に、痛みの激しい天井を一部撤去したところ、外壁に沿って雨だれの跡がありました。

2Fの入居者の方にご協力を頂き、
雨漏れ部分の直上の壁を調べると、
窓の角部分の塗装に問題がありました。

外部は、シーリング充填で、応急的に処置を行い、内部は部分的に交換をしました。

これで、しばらく経過をみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿